MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

過去のブログ

先日自分が以前に書いたもの意外と読まないって書いたところだけど、やはり記録に残しておくのは大事かも知れないな。

 

いつどんな思いをしていたか振り返れば、現在あるいは未来の次の一手のヒントになったりする。

 

最近は色々な情報が氾濫しているから、自分の中での情報処理に疲れ、家に戻ればあっという間に眠っている。一週間や10日程度なら、これまたあっという間に過ぎているし、その頃何を考えていたなんて振り返っている時間もないんだよなぁ。

新しい情報処理が日々迫ってくるから。

 

つい一週間前何を思っていたか?

BTCは、死に体だとか、BCHに追い抜かれるなんて書いている(笑

しかし、今は真逆になっている。

たった一週間でもこれだけ変わるんだよな。

 

ということで、局面はすぐに変わるから、焦らずに!

かくして、BCHの損切りは思い止まった。

 

そして、3万円上昇した (笑