MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

コインチェック〜❗️

やってくれたなぁ〜

f:id:MIKE30:20180127094653p:image

 

こういう事があると、それみたことか!と仮想通貨反対派がマーケットから遠ざかるな、

別にいいんだけど、ここ使ってたら洒落にならんな、

補償検討中とか書いてあるけど、無理だろう。

倒産だわ!

 

社長もこんなおにいちゃんがやっているんだ!笑

勘弁してほしいな、

 

ニュースで何百万円も入れてた人達が出ていたな、

みんな若い! どうせコインバブルで作った金だろうから、幻だったと諦めるだな!

 

詐欺もあるけど、こういうリスクとも付き合っていかないといけないっとこと、肝に命じないといけないな。

 

こうなるとウォレットをどうするとかいう議論が始まっているから、業界の陰謀じゃねえか?

 

ウォレット業界(ってあるのか?)の株がいいかもしれない!笑

 

もっと言えば、やはり株だ、なんて輩も登場しそうだな。