MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

休養日

火曜日は積極的に休養日とした。

この段階までくると故障が怖いからなぁ。

 

そして水曜日、ここから再スタート、

と言いたかったが、

ウェアのまま寝落ちしてしまった。w

 

よくあることだけど、ちょっと横になったら寝てしまう。

不眠知らず、である。w

きっと疲れているんだね、ヨシとしよう、

 

昨夜は気を取り直し、9キロ走を追加して今月は、ここまできた。

f:id:MIKE30:20231013093227j:image

 

29日の金沢マラソンまでに90キロ走っておけば

計算上今月も200キロ走れることになる!

 

日は限られているけど、

なんとかできそうな感じはしている、

 

後はとにかく故障しないことが大事

 

まぁここまできたら

あまり200キロにこだわる必要もないか?

 

さて、

金沢マラソンまであと16日、

f:id:MIKE30:20231013095045j:image

 

残り半月きれいに調整して、自己ベスト更新

といきたいところだ!

 

今年はコースが若干変更されている様だが、

あのごちゃついている辺りは、

毎年疲れが出てきて放心状態になっているから

あまり影響はないかも知れない。w

 

さぁ楽しみになってきたぞ〜