MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

昼ラン連荘

昨日の昼休み4キロ走に続き、本日は8キロ走、

その後ウォーキングを経て1キロで仕上げ9キロ!少しづつ距離を延ばしつつも走力の衰えを実感する毎日である。

 

仕方あるまい、コロナ、痛風、色々あった。

 

梨田も言っていた。

ペットボトルのキャップを開けることができなかったと、

 

使わない筋肉はあっという間に衰えてしまうようだ、

 

リハビリだと思って地道に行こう!

 

 

走っている間に今日買おうと思っていた東京の

重賞は買えなかった。

そう、あれは障害レースでメインの11Rではなかったんだ!

 

恐る恐る、レースの映像をチェックしてみた!

 

こういう時はいきなり結果を見るよりも、

レースを確認しながらの方がなんとなくダメージが少ないのではないかと思ってしまう。

 

f:id:MIKE30:20200627190411j:image

 

よかった!

ハズレていた(爆

 

でも今気がついた!

 

ポップロックはここで使ったんだと!

 

f:id:MIKE30:20200627190550j:image

 

宝塚記念で使うと思っていたが、

ここで使うとは!

ポップと6(ロック)

 

でもこれはまだ応用できると思う!w