MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

ラスト1日

今日も何とか乗り切った。

 

朝、いつもより早めに会議が開始、夕方まで延々と。

嫌いなんだよな〜会議とか、

早くサラリーマン辞めてえなぁ!

今さらだけど、(笑

 

でもこれで残り1日となった!

 

サラリーマンのいいところもようやくわかってきたような気がするけど、やっぱり俺には向いてないんだよね。

だから人生は修行なのか、

 

独立したことはないけど、きっと苦労するところが違うんだろうな。

 

さて、明日は1億円を株で運用している師匠と肉を食べに行く、

渋谷の行きつけなんだけど、これが今年の〆だな。

 

今年も何とか無事に生きられたようで、よかったよかった。

 

健康であればこそですぞ!

 

来年も良い年になりますように!