MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

逃げ残り❗️

一本遅いバスで三宮到着!

f:id:MIKE30:20181119105708j:image

 

小走りにスタート会場に向かうと何やらアナウンスが…

『手荷物お預けの時間が迫っております!

ランナーの方はお急ぎ下さい!』

 

お〜、そこは計算に入れてなかった!

 

ヤバイ、ヤバイ!時間がない、

 

仕方ないので、道端で着替えることにした、(笑

 

バタバタだ、

 

着替え終わって側にいたボランティアの人に

荷物預かりの場所は、どこですか?

と聞いたら、そこです!って真後ろにあった、

(ガクッ)

 

なんとなく、運があるような気がした!

 

さぁ、おにぎり2個食べて、トイレにも行って、帳尻は合ったよ!

よかったぁ、

f:id:MIKE30:20181119105612j:image

例によって、黄色い手袋で🌻を作り、

スタート!

 

今年もいい天気だ!

 

今年も、ヴィッセルのユニフォームだけど、

ヴァージョンを変えた!

同じユニフォームだけでは、芸がない!

 

今年は、ひと昔前のユニフォーム!

f:id:MIKE30:20181119112555j:image

でも、名入れサービスがあったので、

MIKEと入れておいた!

 

しかし、これ沿道の皆様には読めないらしい!(笑

 

ミケとか、ミッキーとか…ww

応えようがなかったんだけど、

 

途中で気がついた!

ミケって俺のことか!(爆

猫じゃねえんだから!

 

ということで、声援ありがとう!

ミケにも応えるようにしました!

 

いやぁ暑かった!

体感では、横浜よりも、

 

スタート直後は別として、割とランナー間の距離があり、前と開くとつい距離を詰めてしまう、

ちょっと前半飛ばし過ぎているような気もしたけど、そのまま流れに任せてしまった。

いつもそう!

 

たった一度だけ、前回の横浜は、後半の方が早かった!

 

後半は、やはりバテバテになってしまったけど、何とか逃げ残り、PB更新したぞ〜❗️

f:id:MIKE30:20181119113400j:image

 

後半きっちり2時間かかっている!

 

欲を言えば、もうちょっとで、サブ3.75だったなぁ、

 

でもあと約1分縮めるのって思いの外難しい、

気がついた時には手遅れだよな、

 

それにしても、決して楽なコースとは思えないけど、

PBを毎年更新できるのは、なぜなのか?

やはり声援に応えたり、笑ったり、

 

しかめっ面して走るよりいいんだろうな!

 

来年も当たったらヴィッセルだ❗️

 

頼むからJ2には落ちないでほしい!(笑