MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

一見さん

前にも書いたが、高校の同級生のラン友が当ブログの記事を紹介してくれると、その時だけ、アクセス数が伸びる! (笑

 

そして、今日は普段通りの平静に戻っている (爆

 

友人は、アメブロ

だからきっとアクセスしてくるその仲間もアメブロなんだろう!

⭐️をひとつも残していかん!!

 

むしろ、なぜ  はてな❓、

と言われているのかもしれない  (笑

まさにはてな

 

日曜に神戸マラソンが終わり、月曜に東京に戻り、そして今日木曜に既に新神戸駅に居る!

ここ最近は、関西優勢!

 

三連休なので、帰省するかって感じなんだけど、最近の飛行機は欧米のように、需要があるときは、一気に値を上げてくる!

なので、今回は、🚅

 

新幹線も悪くないな、

スマホで予約完結して、切符なし、

トータル時間は、実はそれほど差がないかも、

じっと座っているのが辛いが、今日は、腰に巻いたセーターが疲れを吸収してくれたかも!

 

これからは、そうしてみようっと!

 

さて、新神戸駅

f:id:MIKE30:20181122211646j:image

ANAクラウンプラザホテルがある建物、

久しぶりに行ってみたが、寂れてしまっている!

f:id:MIKE30:20181122211633j:image

テナントが入ってないなぁ、

いい建物だと思うけど、ちょっと心配、

 

時間があったので、客が居ないコーヒー屋さんに入ってみた、

もう閉まるのかと思って、

何時までですか?と聞いてみたら、

大丈夫です、って

 

返事になってないんですけど…

 

コーヒーは、たっぷり!

f:id:MIKE30:20181122212323j:image

ここは、いい店かも!

 

一見さんと言われないように、通ってみるか!