MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

ブログの広告

自分のブログでも他人のものでも広告がしっかり入っているよね、

プロ仕様は違うようだけど。

 

ビットコインの記事を書けばビットコイン取引の広告が入っていたりする。

ついつい指が動いてしまうんだよね。

 

f:id:MIKE30:20171209112743p:image

 

↑ 首のイボが取れます! って言う広告がたまについていて、ビクッとするんだけど、

 

何故ビクッとするかって言うと、使ったことがあって、何で、はてなは知っているんだという感じでビクッとするんだけど、

(知っているわけない)

 

あれ本当に効き目あり!

角質化した皮膚らしいけど、気づかぬうちに取れている。

但し、取れないのもある!(笑

 

ということで、あらためて広告のサイトにアクセスしてみたら、

 

違うメーカーの商品だった、(・・;)

 

色々あるんだね、

もの凄くニッチな商品なのに、