MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

ログインできず❗️

今朝は軽いトラブルでログイン出来ず、

サポートにメールをしてみたものの、リプライはなし!

そんなしょうもないことに関わっていられないんだろうよ、

 

仕方ないので一度アプリを削除して再設定。

 

乗っ取っられたのかと思った、(笑

 

失って困るような情報は自慢じゃないけど、一つもない (笑

ただ、数ヶ月の人生を失ってしまうようでちょっと寂しかった。

あの時の気持ちには戻れないしね、

過去の記録を読んでその時の気持ちに遡るんだけど、記録がなくなってしまうと引き出すとこができなくなっちゃうんだよね。

 

脳のどこかにはしまってあるんだろうけど、

 

そう考えると紙に残した方がいいなんて思うけど、いちいち写真とか貼っていられないし。

 

まぁ失ったらそれまでよ、程度の中身でいいんだろうな。

 

仮想通貨とか、突然ネットがなくなったら跡形もなく消えてしまうんだろうな。

 

仮想ですから!