MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

ラスト2時間❗️

よし! 今年もあと2時間か、

 

実は午後半休をとっているため、実質的にはもう終わっている!(笑

 

色々とあったような、なかったような、

一年は早い、

 

九州転勤話しやらインドネシア転勤やら、

転勤話しには事欠かない。

 

色々あってやり過ごすのも大事だけど、それ以上に実は時間を大事に使わないと、人生の残りも既に半分はないんだよね。

 

サラリーマンとしては、ここから先は最終コーナー、

上手く走りきれるかどうか、とても重要な数年だ!

 

コイン達ががっつり増えてくれたら悠々自適な老後生活が送れるんだけど、

 

とにかく、金と健康が両輪だな。

 

明日からは、掃除の残りやら買い物やら怒涛の2日間だぞ!

飛行機は、羽田空港6:30発、

起きるのも大変だ!

 

明日から10連休なので、この期間に走り込みもしっかりしておこうと思う。

目標は、100キロと言いたいところだけど、

ラッキー7の7掛けといきますか。

70キロ走ろう!