MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

東山公園

昨日は、モエレ沼公園の後、

場所を移し岩見沢東山公園まで足を伸ばした!

 

車で小一時間かかるので、そこそこの距離だが、

折角なので普段なかなか行けないところにチャレンジしてみた!

 

初めての場所なので、駐車場がどこなのかしばらく周囲を走ってみたが、結果的には、陸上競技場からは一番遠そうなところに停めた、w

 

後で競技場の目の前にあると知ったが、歩くのも

ウォーミングアップそしてクールダウンにいい!

 

f:id:MIKE30:20200712095006j:image

 

こんなウッドチップの道を走るのからスタート!

 

足に優しい🦵!

 

その後、競技場の外周をグルグルと!

 

f:id:MIKE30:20200712095215j:image

 

f:id:MIKE30:20200712095222j:image

 

競技場内には数名の競技者が居たが、周囲を走る人はゼロ!w

 

気ままに5キロ追加!

 

 

思ったより疲れは残っていない、

 

ここも気持ちいい場所だった!

 

f:id:MIKE30:20200712095506j:image

 

東京にあると人で溢れかえるなぁ!

 

こういう素晴らしい公園が至る所に存在する、

 

さぁ今日も曇り空だが、降らなくてよかった!

 

他にも行ってみたいところがあるが、

まずは午前中に再びモエレで距離を積むか!

 

それから考えよう!