MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

京都マラソンと京都大賞典と凱旋門賞

7が来た!

 

やはりきたか!よっしゃ〜

 

f:id:MIKE30:20191009155452j:image

 

f:id:MIKE30:20191009161430j:image

 

単勝9,070円!

 

 

えっ京都大賞典

 

信越ステークスじゃねえの?(爆

 

なんだよ〜

 

相変わらず詰めが甘い!w

 

///////////////////////////

京都マラソン

 

f:id:MIKE30:20191009161412j:image

 

ノーコメント!w

/////////////////////////////////

 

凱旋門賞、寝てしまった、(爆

 

あれはとれたなぁ!

 

外枠に、ソトーソト

 

f:id:MIKE30:20191009162541j:image

 

と来れば内枠も注意!

 

内枠とソトとエネイブル

実に簡単!

 

この枠順はJRAが勝手に作ったもの!

 

 

ってことは、JRAも着順は知ってのこと、

 

 

日本の競馬も海外の競馬も根は同じか!

 

いいよ、それで十分楽しめる!

 

 

そのうちに凱旋門賞を勝つ日本馬が出てくるよ!

ディープインパクトの子供か?w

 

 

 

本日、九段下のクライアントを訪問し

早めに終わったので、携帯でマップを見ると、

水道橋が近い!

 

こりゃ歩いて帰れるな!

って事で、富士そばヒレカツ丼セットを食べてから、プラプラと歩き出す!

 

 

今日は人が多い、

公営競馬でもやっているのかと思ったら、

 

f:id:MIKE30:20191009163434j:image

 

セリーグファイナルステージの

巨人阪神戦か!

 

当日券でもあれば、観戦したけど、

売り切れだった!

立ち見なら1,500円かぁ、

 

帰ってビール飲んだ方がいいな!w

 

明日もあるから、当日券狙ってみるか!