MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

まずは🍺❗️

f:id:MIKE30:20190825163512j:image

 

今日の宿は中島公園

 

大通から中島公園までレース後に歩いてきた!

 

風呂に入り汗を流し、汗で汚れた衣服も軽く洗って、日曜競馬❗️

 

我ながら忙しい、(爆

 

そのぐらい働けと言われそうだ。w

 

今日の狙いは、新潟2歳S

 

これは以前にも書いたが、

2歳戦の必勝法があるから!

 

うまくいったぜ!

 

f:id:MIKE30:20190825164114j:image

 

ということで、ビール代は稼げたようなので、

早速出かけてみた。

 

側には何もなさそうなので、ホテルに入って

軽食が食べられないか聞いてみた、

ビールが飲みたいだけだけど!

 

喫茶コーナーがあるのでそこならやっています、と。

 

そう、まだ稼働時間じゃないんだよ、

 

知ってるよ!それを狙ったんだよ!

 

日曜の夕方に飲んでる人なんかここにはいない!

 

客は俺だけ!(爆

f:id:MIKE30:20190825164511j:image

 

至福の時間!

でも、1杯でいいよ、

 

2杯目からは缶ビールで結構!w

 

だんだん味わからなくなってくるし、

1杯1,000円近くするんだよ!

 

貧乏性なので!w

 

ほろ酔い気分でススキノ方面に歩いてみよう、

 

客引に捕まらないように気をつけてね!

 

 

そうだ、まだ昼飯食ってないんだよなぁ、

 

雨中の激走!

スタミナつけないとな!

 

と書いていたら、

流石ホテル、

追加の飲み物いかがですか?ときた。

 

はい、もう1杯お願いしますと即答してしまった!(爆

 

お人好しなので、w

 

 

至福の時間はもうちょっと続く!

 

それにしても、今日のマラソン

まぁ続きは後で、