MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

GW終了間近

長いようで短いGW

 

今日明日で終わってしまい、再び仕事の現場に戻らなくてはならない、

 

栄養もたっぷり取ったし、

ビールも毎日飲んでしまったが、

これから少しづつ絞っていくとするか、w

 

コイン相場は今なら誰でも儲けることができる。

 

モナコインを買って、上がったら売って、

下がったら買って、

これを繰り返していたら、

お小遣いも増えてきた。

 

f:id:MIKE30:20210508133145j:image

 

今なら馬より儲かるな!

 

ただ、いつまでも続かないよな、

こういう誰でも買えば増える相場、

 

そのうちドカンと下がって

民はおとなしくなる(爆

 

お小遣い増えたし、そろそろ手仕舞いした方が良さそうだよな、

 

これがなかなか難しいんだが…

 

もっともっとと欲が出てくる!

 

 

さて、

先週の天皇賞はちょっと8枠にこだわり過ぎてしまった様だ、

 

アーネストリーの法則はまだ生きている!

 

先週はカレンミロティックでよかったわけだ、

f:id:MIKE30:20210508134219j:image

 

f:id:MIKE30:20210508134227j:image

 

オルフェーヴルからもアプローチはできた、

f:id:MIKE30:20210508134418j:image

 

最後はこだわりが邪魔をする。

 

今週のNHKマイルカップは、

ズバリ、

エルコンドルパサーの同枠に鎮座していた

ロードアックス

 

f:id:MIKE30:20210508135036j:image

 

これだろう!

 

8枠15に、

ロードマックスなる馬が!

 

f:id:MIKE30:20210508135435j:image