MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

当選確率

家に戻ってから、神戸マラソンの料金決済を

忘れる前に片付けよう!

 

ってことで、気がついた!

 

なんか高いなぁ、

 

確か1万円だったはず!

 

明細を見ると、

 

チャリティ分3,000円と書いてある、

 

そうか、

すっかり忘れていたけど、

どうせ今年は当たらないだろうと思って

チャリティ3,000円申し込んでいたんだ!笑

 

f:id:MIKE30:20180613225533j:image

 

きっとこれで当たったんだなぁ??

 

そりゃそうだよなぁ、

 

同じ人数走らせるんだったら、

チャリティで金払う人が多い方が運営サイドも

いいわな!

 

オリジナルグッズもさばかないといけないし!

 

合点がいった!

 

ってことは、ここぞというレースの申し込みには、極力チャリティ参加だな!

 

え?

そんなことみんな知ってた?

 

そうか、

ケチですみません、

 

でも、何時間も苦しみながら、

寄付もするって凄いできた人だよな、

 

きっといいことあるよ!

 

 

で、ネーム入りのゼッケン!

 

名前はもちろん、XXXX❗️

 

みんな読めるかなぁ?

猫じゃないからね〜

 

見つけたら声かけてちょっ!

 

(結局664号もまた、金の話でした)