MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

連休何日目?

忘れてしまった!

 

昨夜は台風のような雨だった、

でも天気予報では、今日はなんとかなりそうだった、

 

ということで、懲りもせず釣りへ🎣

 

f:id:MIKE30:20180503164401j:image

 

今回は、京都府舞鶴へ、

関東人からすると、ここも京都?

って感じの日本海側、軍港の街、

 

f:id:MIKE30:20180503202617j:image

 

f:id:MIKE30:20180503202721j:image

 

 

風は強く、海は荒れ、

なす術なし、

早々に仕掛けを引っ掛けてしまい、

一本脱落、

 

寒くて、早々に退散! 笑

 

他に行くところはそんなにないが、

 

赤レンガパークというところへ行ってみる、

f:id:MIKE30:20180503172349j:image

 

この頃には天気も良くなっていて

日焼けが気になるくらいに!

 

寒くなったり暑くなったり大変だ、f:id:MIKE30:20180503202849j:image

 

海軍カレーってのが食いたかったが、

並んでたのでやめた、

 

帰りにたかお温泉 光の湯ってところに

寄って汗と潮を流してきた、

 

思いの外いい湯だ、ヌルヌル!

 

12時間たっぷりと遊んだような気がする

 

最後にインスタ映えしそうなワンショット!

 

f:id:MIKE30:20180503210125j:image

 

レンガとポスト、

タイムスリップしたような、

でもまだ現役のようで、