MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

WITH coin

ファイナルICOと称すプロジェクト、

 

なにかと思えば、WITHコインか…

 

以前何かで聞いてはいたが、

当時はスルーだったな、笑

 

賛否両論あったような気がする。

 

最後に開発に加わったという人が今盛んに情宣活動中!

 

いくらで売るつもりなんだろう?

 

原価3円らしいけど、

 

試しに六爻占術でみてみると、

 

忌神が発動しているものの、悪くない!笑

 

f:id:MIKE30:20180503062917j:image

 

3円なら買ってみようかな?