MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

PLY

プレイコインは、そもそも今日本人は取引できないところに上場してたんだな(苦笑

 

それでいいのだ!

 

じっくりと構えられるからな、

 

とりあえず、現状をキープしてくれている!

 

それでいいのだ!

f:id:MIKE30:20180502191046j:image

 

とりあえず次の上場予定のアカウントは作っておいた。

 

準備はOK!

 

さて、

プレイコインで思い浮かぶのは、

東京12チャンネルでやっていた、

プレイガール、 (そこかぃ!)

結構はらはらしながら親の目を盗んでみていたな(笑

 

11PMも好きだった、月曜イレブンだったか?

 

当時と比べると、今は情報が氾濫してしかも過激だよな、

それなのに、男子は草食化か?笑

 

世の中うまくできている、

 

今俺が高校生だったらどうなんだろう?

 

LINEで簡単に想いを伝えることができるよなぁ〜

 

家に電話する時のドキドキもないだろうし、

 

いい時代だな、

 

しかし比較ができない彼等はそれが当たり前で、もっと他に苦労することがあるのかも知れない、

 

おじさんにはもうわからない、

 

それでいいのだ!