MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

金杯❗️

昨年末より注目していた5枠、

今日の金杯は、中山も京都も結構有力な馬が入っているので、どちらも絡むのでは?

 

年末の重賞3連発で5枠にサン馬名馬、

 

 

f:id:MIKE30:20180106131011p:image

 f:id:MIKE30:20180106131019p:image

f:id:MIKE30:20180106131042p:image

 

 

普通なら馬券になった阪神カップで終わりなんだけど、ホープフルSでまた登場してきたので、これはおそらく金杯で使われるネタだと思う、 なので5枠には注目してしていたんだけど、

 

どっちの金杯かまでは分からなかった!

しかし枠順を見る限りではどちらもきそう。

五輪の年だから?笑

 

さて、相手は、③なのか、3枠なのか?

中山13番のジョルジュサンクなのか?

 

なんとビリ人気! 笑

 

f:id:MIKE30:20180106132230p:image

 

同枠のミラノかな?

 

そういえば、パリとかミラノとか五輪絡みの都市名含んだ馬がいるけど、要注意かな?

ミラノは負けたんだよな?