MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

玄関とトイレ掃除

あ〜暑い!

 

年末だし、金運よくするためにも玄関とトイレの掃除を実行❗️

 

疲れたけど、掃除スイッチ入ってしまったかな? あとでホームセンター行ってこよう!

 

玄関はここ最近掃除した記憶もなく、何年ぶりだろう?(^_^;)  床も雑巾掛けしておいた。

床を拭いたのはおそらく、東日本震災前のはず! ってことは、約7年?恐ろしい時の流れ。

ホットパーティクルが落ちていそうで、見て見ぬ振りをしてたんだよな。

 

ここ文京区に住んではや8年、転職 転勤で職業人生は、引越しばかりだったけど、実はここが一番長く住んでいる!

単身赴任先が一番長いってのも何とも皮肉な人生!

 

そうだ❗️ ブログのタイトルに単身赴任って言葉を入れてみるか。