MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

深夜走

今日は頑張って20キロ、家に着いたのは3時過ぎ!

まさに深夜走!

さすがに20キロ走ると乳首が痛くなる。

ちょっと油断してた、(笑

今日は触られたくない、(バカ

 

10キロでは痛くならないけど、20キロだと痛くなる。

素材も多少影響はあるかもしれないけど。

 

ちゃんとローション塗っておかないとね!

 

最近、ノンアルの甘酒をよく飲むようになった。飲む点滴と言われているから、疲れてしかも汗でミネラルを失った体にはしみ込んでくるわい、

 

この時間NHKでは、日本の山や世界の山を空撮する番組をよくやっている。

BGMだけなんだけど、これ結構好きなんだよね。NHK好きじゃないけど、たまにはいい番組もあるんだよ。

 

さぁ寝るか! でも目が覚めてしまっているんだよね。

 

馬の予想でもするか!

 

BTCはだいぶ下げてきたね。でもまだまだ。