MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

ゴロゴロ

久しぶりの週末ゴロゴロ、あちこち忙しい週末が続いていたから、どっと疲れが出ているのかも、どれだけでも眠れる。

眠るのも体力いるらしいが、まだ眠れる。

 

しかし、やることもあるので、そろそろ起きようか、

天気はイマイチだけど、走らないといけないし、競馬の予想もしないとね!

当たりそうだから(笑

 

当たったら次の週末は、ランニング強化最終合宿にでも出かけるか、

 

もちろんいい方角に!

候補は、甲府方面で検索中。

 

天気が悪いと意味がないので、週間予報もチェックしておくとするか。

f:id:MIKE30:20171015082608p:image

 

土曜は何とか持ちそうだけど、日曜はダメみたい。

日曜は菊花賞に集中するか (笑