MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

昼ラン

昨日は在宅だったので昼休みに坂路付き7キロラン!

 

朝走ったり夜走ったりと忙しい!

 

そして早めに羽田にスタンバイ!

 

生ビール片手に会社のメールを読んでいたら

何やらトラブルの様子、

 

幸い大ごとにはならなかったが、

酔いは一気に醒めてしまった。

 

お天道様はしっかりとみておられる!(爆

 

 

 

さて、関西に場所を移してこの土日、

 

どうやら雨はなさそうだ!

 

どれだけ距離を積むことができるか?

 

150キロにはしておきたいところだ!

 

 

 

話は変わって、サクラローレルの訃報が届いたんだ。

 

f:id:MIKE30:20200125102809j:image

 

リンゴを一口で頬張るんだぁ、(笑

りんごと何故書かない? まぁいいw

 

 

先日は宍戸錠も死んでしまったし、梅宮辰夫も死んだし、昭和のスターはどんどん消えていってしまうなぁ、

寂しい限りだ、

 

サクラローレルなら、

中山5R サクライロ

9R サトノラフィール

 

ついでに佐賀9R サクラエール

 

この辺に軽く張ってみよう!

 

明日のAJCCにもサトノクロニクルが出るな、

楽しみだ!

 

 

さてと、

昼飯食ったらランに向かいますかな、

20キロ追加だ!