MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

至福のとき

あっという間の1週間であった、

 

先週の金曜日は、会社のメンバーの異動のため壮行会があった。

気がつけば、日が変わっていた、

 

仕方ないので、六本木から歩いて帰った!(爆

 

家に着いたのは4時前、

 

土日は、一度買い物に出ただけで、ほぼ寝ていた!

 

あれから、1週間!

 

一昨日くらいの様な気がする!

 

今週は何もないので、東スポを買って

さっさと家に!

 

これが至福のときである!

 

酒もいらない、

 

それにしても、東スポ薄いなぁって、

まさか昨日の買ってしまったのかと思ったけど、

 

そうか、競馬も秋!

 

中山と阪神の2開催に戻ってきたのか!

 

今週は頑張ろう!

 

そしてランの方も台風が来ているようなので、

日曜はカウントに入れないで、土曜日と

できれば今日これからだな!w

 

このまま寝てしまわなければな、