MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

坂路調教本格化❗️

10連休の休みボケ中だが、世の中は既に働いている人も多いし、明日からは中央競馬の開幕!

光陰矢の如しだな。

 

今日は午後から小雪も止み雨雲も来そうになかったので本格的に調教を開始した!

 

3時前にスタートし3周の21キロ!

しかし連休中70キロの目標にはほど遠い。 ちょうど半分か、

土日月で35キロ、どこかでやはり21キロ走っておかないと達成は厳しいぞ!

ポイントは、明日だな。

明日21キロ走っておけば残り14キロ、日月で7キロづつでもいいし、日曜に一気に14キロでもいい。

こういうのうまくいった試しないけど(笑

正月だしちょいと気合い入れて頑張ってみよう!

 

さて、コインは好調❗️

2018年はずっとこんな調子で行ってほしいな!

BTCもETHも順調な滑り出し。

f:id:MIKE30:20180105190015p:image

ETHはさっき一気に6,000円位落としたみたいだけど、全然関係ない!

 

BTCにもようやくかつての勢いが戻ってきたような、

f:id:MIKE30:20180105190216p:image

 

不気味なのはBCHかな?

蚊帳の外だけど、12月中盤の山がなかったとすれば、着実な伸びということなんでしょう!

f:id:MIKE30:20180105190419p:image

 

そろそろ炸裂の予感!