MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

ミッドナイトラン!

金曜の夜の天気予報は雨だったが、

幸運にも曇りに転換!

ラッキーだ!

 

もっと早く走りに行けばいいのに、

いつもついつい出そびれて、

気がつくと深夜になってしまう。

 

天気予報が雨だったら

降る前に走らなきゃって

ことになるんだけど、

曇りなら慌てることもないかってところかな、

 

遅い時間の方が人も少なくていい!

狭い歩道を避けて走るのも楽じゃないのよ、

 

 

いつもある程度のコースは決めて行くんだけど

信号で止まりたくないので、青信号の方へ行っていたりすると、全然違うところにたどり着いたりする。

 

まぁ距離が稼げればいい、

 

 

終盤1時過ぎにポツリ、ポツリと

雨が降ってきた、

 

 

なんだよ、

やっぱ降るんかい!

でも終盤でよかった、

走る前だと中止にしてしまうからな (笑

 

天気予報曇りだから帽子もかぶらずに

きてしまった、

しまった!

 

家に戻ってすかさずシャワー🚿、

 

念のためホワイトフードのサイトでチェック!

 

f:id:MIKE30:20190223022004j:image

 

よかった!

 

黒い雨ではなさそうだ。

 

 

あの舌癌ステージ4の堀ちえみはなんと、

文京区に住んでいるらしいな、

 

食べ物、飲み物、空気、

注意していない人には、

容赦ない、

そんな気がする。

 

 

俺は、大丈夫なのか?

 

サバイブするよ!!