MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

パスポート

今日は、パスポートの申請をするために、

終業後有楽町へ!

 

f:id:MIKE30:20180702191804j:image

 

ちょうど季節的に、これから夏休みを南の島で

過ごそうとする、若い女子が多いなぁ、

8割がた女子だ!

 

いいな、俺もどこか遠くに行きたいな!

 

さて、

パスポートが切れてから、既に8年、

前回は、10年パスポートだったから、

なんと、

18年も前にパスポートの申請をしていたことになる、

 

流石に写真は若い!(笑

もう元には戻れない!あ〜若かったなぁ、

 

そして今回も10年パスポートを申請しているから、今度切れる時は…

あ〜恐ろしい〜

でも、まだ俺は生きてるぞ!

 

そして、このブログは、1万を超えているかも、

 

いやいや、ハテナさんありますか?(笑

 

そこは、はてな❗️

 

ブログなんてないかも知れないな、