MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

そして新神戸!

新大阪までなら九州新幹線の車両に乗れるから、みずほとかさくらがいいよな、2席づつでゆったりとしている。

 

新神戸途中下車の時は必ずさくらで帰る。

車両が少ないから金曜の夜だと当日購入では希望の出発時間では取れない可能性がありますので、切符はお早めに!

 

前日の夜にみどりの窓口に行ったけど、窓側は取れず、通路側に、

 

既に窓側には、作業服風の服を着た中年のおっさんが缶ビール片手に豆をポリポリ食っていた。あ〜

今日もおっさんか〜

まぁ俺もだけど、

しかも俺の方がきっと年は上なんだろうな、

 

足元には殻が落ちていた足の場所を変える度にパリパリっていうか、言葉にしずらい音が出る。

 

そのうちでかい咳をしたかと思うと今度はイビキかいて寝始めた、   ふぅ

 

このおっさん、福山で降りた!

 

そうか、仕事が終わってフライデーナイト!

西日本イチの歓楽街で遊ぶんだなって勝手に思ってしまった。

まぁ単に福山の人かも知れないけど。

 

確かに博多からわざわざ福山にはいかないか!

博多で十分だな。

 

なんて、勝手なことを想像している間に、あっという間に岡山過ぎて、

 

そして新神戸❗️

(それが言いたかったのかぃ!)

 

さて、明後日の愛媛マラソン、

情報では、過去市民マラソンになってから最も厳しい条件が予想されると書いてある。

 

f:id:MIKE30:20180202224250p:image

 

寒そうだけど、暮れの加古川もいい加減寒かったよなぁ。

それ以上かぁ

手袋ほしいな!