MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

博多到着❗️いざ福岡マラソン⁉️

f:id:MIKE30:20171111185815j:image

 

といきたいところだけど、来週神戸なので、お金振り込んで無い!

 

博多は、去年の福岡マラソン以来だったかな、1年経つの早い早い。

 

博多って言うか、地元の人は福岡って言うけど、やはり西日本屈指の街だなって思う。

札幌に匹敵する、

もしかしたら札幌よりサイズはデカイのかも。

 

札幌も駅前キレイになってるし博多もなんか似てるんだよなぁ。

天神は、大通り公園からすすき野辺りまでにちょうど似てる。

 

どちらも捨てがたい街。

チャンスがあれば住んでみたいな。

 

今日は天神の方には行かないけど、きっとランナー達がたむろしているぞ!