MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

深夜走 @ 博多

博多から天神、中洲を通ってぐるっと一周してみようと言うことで、12時過ぎにスタート。

 

出発前に地図を頭に叩き込んだつもりだったが、どこで間違えたか、祇園の方に出てしまいまた博多からやり直し、というアクシデント(笑

 

f:id:MIKE30:20171112014714j:image

今日の福岡マラソンのスタート地点はこの辺りだったと思う。

この辺は流石に人影はまばら。

帰る気のない若者や、韓国人が多かった。

 

f:id:MIKE30:20171112015126j:image

 中洲の辺りまで来るとまだまだ酔っ払いが多くて道を通るのに苦労するので、途中でルート変更せざるを得なくなった(笑

絡まれたくないしね!

でも走ってしまえば奴らは追いつけないと思う!

そのうちにどこ走っているんだかわからなくなってきたんだけど、さっき見た住吉神社を見つけ、無事に帰還、小一時間走ってしまった。

 

f:id:MIKE30:20171112015601j:image

風呂に入って、最近お気に入りのプレミアムモルツの黒で疲れを癒して、さあ寝るか!

とはいかず、目が覚めてしまっているので、

写経でもするか? する訳ない!

エリザベス女王杯の予想をしよう!