MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

炎天下ラン❗️

気温は23度くらいのようだが、

想像以上に過酷だった!

7キロで終了…

 

大丈夫か?

多摩川グランプリ、

おそらく気温はもっと高いだろうし、

 

出走するかどうか、数日考えてみるか、

ハーフでもいいかな、

 

(そういえば、ハーフナーマイクどうした?

消えたな、)

 

夕方もう一度走るかな、

 

さて、とりあえず一旦汗を流してから、

草むしりだな、

 

こっちの方が過酷かもしれない、(笑

熱中症にならないようにしないとな、

 

鳩サブレでも食べて元気つけるか!

f:id:MIKE30:20180429114857j:image

 

インスタ映えするかな? 笑