MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

忘れ物

意図せざる早寝早起きで時間はたっぷり過ぎるぐらいあったんだけど、二度寝とかしていたら、ギリになってしまったよ〜

 

電車で忘れ物に気がついた、

 

キャップを忘れた!

今日は曇りだからいらないといえばそうなんだけど、雨が降った時には必要なんだよなぁ、

メガネが雨に濡れるので、

 

他にも何かあるかもしれないけど、

まぁいいか、靴さえあれば何とかなる!

 

なんだか今日はバタバタする日みたいだ、

 

バタバタとゴールしたら、2時間ちょっとだった!

 

なんてことはないだろうけど、

 

休日に新宿とか来ないなぁ〜

 

初台、久しぶりだ!

結構出勤する人多いんだな、

 

さて、京王線に入ったので、あとちょっと

 

お手軽なマラソン大会だな、

 

悪くない!