MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

Noahの泥船❗️

早く次の仕掛けをしておくれ!

本当に草コインになってしまうじゃないか!

 

昨日とあるコミュニティの人から聞いた話、

 

どうやらリストを持ち逃げされたらしい、

内部犯行だな、

 

彼らの周りは金も溢れかえっているし、

脇も甘そうだよな、

 

 

恨みや妬みも溢れて、金の匂いで近づいてきた人間にコロっとやられたんだろうな、

 

ハッキングのことは詳しくないが、メールアドレスと保有量がわかれば、ハッカーにしてみれば、簡単に狙い撃ちできそうな気がする…

パスワードだって大抵同じだよなぁ、

 

各コミュニティは横のつながりがあるらしく、

この事件はある程度知られているって言っていた。

 

そいつらさっさと一抜け、二抜けって感じで売り抜けているんじゃねえの?

 

そうこうするうちに、含みも無くなって

抜けられねえじゃねえか! (爆

 

同業相哀れむ? 

(それは同病か! 笑)

 

昨日聞いた時も、事件は昨日今日の話ではなさそうだから、同業者もじっと行方を見守っているんだな…きっと

 

ツイッター見てても、それらしい話はひとっつも出てきてないし、

これは隠蔽するつもりかも知れないと思って、

自慢じゃないが、ツイッターの操作よくわからない俺様だが、(苦笑)

誰かに言わないとと思い、

このブログとツイッターに書き記しておくことにした。

 

ガセならそれでいいけど、

本当なら管理責任問われるわな、

 

無論、リストの漏洩とハッキングに因果関係があるかどうかは、立証しづらいと思うが、

複数名の被害者が居るとなれば、

疑わしいよな!

 

自分もホルダーなので、こんなこと書かない方がいいのかも知れないけど…

 

早く膿を出して、

ここは、意地でも爆上げさせてもらわないと、

頼んだよ!

 

(ヤベェ、消されるかも知れない!

 

このブログ 笑)