MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

ETH 判定勝ち!

悔しいけど、やはりETHの勝ちを認めざるを得ないな、

 

f:id:MIKE30:20180108034643p:image

 

一瞬逆転のうっちゃりがあると思ったけど、思ったほどの馬力がなく、土俵を割ってしまった感じ。

 

でも潜在力はあるはずだから、またしばらくの間お付き合いさせてもらいますよ、BCH さん!

 

あなたとの相性は決して悪くない!

 

そういえば、BTGってどうなったんだろう?

もらうためにわざわざコインをビットフライヤーに移したんだけどなぁ、

 

移す前に買っていたもっとニッチだったコインのことを思い出してしまった。

 

ほんの4ヶ月ほど前の話だけど遠い昔のように感じるな。

 

あれだってそのまま持っていればきっと大幅に増えていたんだろうし、結局はジタバタした者の負けか!