MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

有馬記念フェスティバル 当選❗️

21日 品川プリンスでの有馬記念フェスティバルに当選したので、いざ❗️出陣、何かヒントを見つけてくるぜ!

 

f:id:MIKE30:20171205195641p:image

お土産いっぱいくれるかな?

 

そういえば、当日は会社のクリパだったけど、

そんなの関係な〜い、

 

そして翌日は関西に遠征し、土曜日は、加古川で自身のレース、翌日曜日は、有馬記念❗️

 

今年ももう終わりだな、

特にこれといった出来事もなかったような気がするけど、公私ともに無事で何より、

 

そういえば、今年は高校の同級生とのやりとりがなぜか増えたなぁ。

同級生ってのは、当たり前だけど年が同じなので、お互い年齢のことは気にしなくていいからいいな、

 

さぁ、来年はきっとより良い年になるだろう❗️

その前に、加古川マラソンと有馬記念バッチリ決めないとな〜