MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

再びHyundaiDAC

LINE@の花咲おねえさん、若いけどしっかり者、HDACについてコメントしてくれてます。

 

2番目の経済規模を誇る現代(ヒュンダイ)グループが仕掛けるので、ほぼ間違いなく上場すると言われていますが、懸念点は何個かあるようです。


そのうちのひとつがICO規制です。


先日、中国がICO規制を発表しましたよね?

そのあと、これから韓国でもICOを規制する動きがあると報道されています。

 

こんな中で、財閥が実際に政治を捻じ曲げて無理やりICOを通すことが本当に出来るのか?


また長くなるので言いませんが、他にも懸念される点はいくつかあります。


とはいえ、投資には100%確実なものはありません。

HDACにもリスクはありますが、よくわからないところのICOを購入するよりは良いかと思います。


企業の所在地、連絡先はもちろん代表者の顔と名前も明らかにしていて、活動記録もあるため、案件としては真っ当。

少なくとも詐欺ではない分、投資を検討する余地は十分にあります。

 

だけど、本人は見送りだそうです。

こういう嗅覚の良さそうな人の意見は気になっちゃうな。

さぁ吉と出るか凶と出るか❗️