MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

2017-09-13から1日間の記事一覧

再びHyundaiDAC

LINE@の花咲おねえさん、若いけどしっかり者、HDACについてコメントしてくれてます。 2番目の経済規模を誇る現代(ヒュンダイ)グループが仕掛けるので、ほぼ間違いなく上場すると言われていますが、懸念点は何個かあるようです。 そのうちのひとつがICO規…

おっGMO

【GMOコイン】取扱通貨の拡充に関するお知らせ ~イーサリアムを含むアルトコイン5通貨を2017年内に順次販売開始~ そうですか、アルトコインを追加ですか❗️ でもみんな海外に出稼ぎ中です。いつ戻れるか見通したちません。ひと稼ぎして戻ってきた時はよろし…

今夜はX

どれもこれも悲惨だなぁ、 でもXVCとXMRは悪くないな、どっちもX でももう一つの塩漬けXであるXEMこれは酷い。どこまで落ちるねん! 親分BTCも大いに下げてますから。 塩漬けにしておけば賞味期限は気にしなくていいんだよね? 流石 先人の知恵 どれか一つく…

春日

由来はもちろん春日局、父は光秀の家臣斎藤利三母は稲葉一鉄の娘か、 家光を育て立身出世の神様になっちゃってるけど、実際のところ神様じゃねえだろう。同じ人間なのに後世の人間が勝手に神にしてお賽銭投げてくれる様になってるけど、そんな全員の出世を助…

建設需要

同じ道を数ヶ月、数年歩いているとこんな三角形の土地どうするんだろうって思う時がある。しばらくするとささっとマンションが出来ててビックリするんだけど、大抵三角形の尖ったところには植栽やら自転車置き場やら見事に有効活用されてて、三角形の土地だ…

XRPもDGBも

ジリジリと下げてきて、素人はここで固まってしまい、思考停止。 なかった事にしてしまう。 典型的な踊らされるタイプだなぁ。 なんのことはない、円で持っていればよかっただけの話かぃ? そうじゃないだろうよ。