MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

ひとり27K

愛媛マラソンまであと約1か月、

 

f:id:MIKE30:20200111201434j:image

 

30Kマラソンをこなしておかないといけないってことで、昨日は、午前中に外に飛び出した!

 

好天に恵まれ、寒くもなく、暑くもなく

コンディションは最高だったかも、

 

 

30キロ走るつもりだったので、

いつものコースのうち、アップダウンのないコースを選択した!

 

 

スピードではなく、距離とスタミナ重視で

気持ち普段より歩幅広めに、ゆっくりと走り出した。

 

 

最初だけだよね、(笑

 

 

後半は、足も思い通りにならず

ヘトヘトに、

 

結局27キロにて終了、

 

アラウンド30K! ってことで w

 

もう長めの距離はいいかなぁ、

もう一回くらいやってみようか?

 

ここから先は、スピード練習と坂路調教に重点をおいて、できれば新年一発目で記録更新しておきたいな!

 

さぁこれから真冬のキャンプに!