MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

関東脱出!

今日は在宅勤務だった!

 

大抵金曜日か月曜日にとって三連休にする!(爆

 

(今回は四連休か? いや、在宅は休みじゃないって!)

 

自分の中では在宅勤務は休みカウント!w

 

 

台風が来ていて、しかも明日は交通機関はマヒだから、緊張感をもって早めに羽田空港へやってきた、

 

もし飛ばなかったら急ぎ東京駅まで戻って新幹線に乗り換えないといけないから、

 

しかし、ラウンジでビール飲んでいたら、

緊張感などどこかへいってしまった!

 

 

飛ばなかったら家に帰っていざ!台風を迎え

籠城じゃ!w

 

 

しかし、

どうやら、無事に飛びます、飛びま〜す!

 

 

14日に帰って来た時部屋が無事であってくれい!

 

 

本当に人生色々なことがある!

 

 

まさかの荒川氾濫とか、ないとは思うが…

 

 

10月はマラソン入れてはいけないな、とつくづく思う、

 

 

昨夜、しばらく走れそうにないと思って

ウェアに着替えて出てみたが、

雨が降っていて断念、

 

しかし、今日は意外にも降ってないじゃん!

 

って事で、お昼に5キロだけ走っておいた!

 

我ながら素晴らしい心がけ!

 

今日は在宅、万が一の時に10時に走っていてはあまりよくないと思い、ちゃんとお昼休みの時間帯に走っておいた!

 

 

そしたら、やっぱりいるんだねぇ、

走り屋さん!

 

みんな頑張っている!

せっかくの週末、走れそうにないからね、

 

俺も頑張ろう!

 

神戸マラソンまであと

f:id:MIKE30:20191011184354j:image

 

日が経つのは早い!

 

 

 

そうこうするうちに

3杯目のビールを飲んでしまった!

 

それにしても、ラウンジの人、多すぎ!

 

ANAのキャンペーン、大成功?!