MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

クイーンS的中!

この週末で喉痛のケリをつけたかったんだが

まだくすぶっている。

 

痰が黄色くなってきたのでもうあとちょっと、

 

長かった!

 

失った時間は大きい!

 

40キロは走らないといけなかった…

 

一瞬の気の緩みが大きなツケとなってくるな、

 

 

そんな中、

昨日のクイーンSは的中した!w👏

 

ヒントは、これ!

 

f:id:MIKE30:20190729192220j:image

 

たったこれだけ!(爆

 

3つのエリアに注目!

 

f:id:MIKE30:20190729195243j:image

 

この3色!

 

例えば、こんな感じ

 

f:id:MIKE30:20190729195750j:image

 

土曜日に出現していたんだ!w

 

(今、調べるまで気づいていなかった!)

 

ただし、どのレースで使うかはわからない!

 

アイビスサマーダッシュかもしれないし、

海外のG1かも知れない、

 

あとは、競馬新聞の印のつき方でヤマを張る!

 

買い方は、ワイド!

3連複はちょっと危険、

一頭だけ違う馬がくるんで!w

 

ってことで、

4枠7枠8枠の8頭の組み合わせを購入!

 

直線まで、4枠5番のメイショウがいい位置に!

f:id:MIKE30:20190729201211j:image

 

いいぞ!

来たな!

f:id:MIKE30:20190729201259j:image

 

ところが、ジリジリと下がり、

かわって4枠6番がやってきた!

 

素晴らしい!

シナリオ通り!

 

f:id:MIKE30:20190729201228j:image

 

7枠は来なかったけど、

 

f:id:MIKE30:20190729202204j:image

 

4着5着に!

 

何かあった時には、いつでもスタンバイしてまっせ!って感じだ!w

 

f:id:MIKE30:20190729200250j:image

 

さて、7枠は?

 

アイビスサマーダッシュか?

 

って事で、全く人気のない3頭が入った7枠の複勝を買ってみた!

みんな単勝万馬券

 

f:id:MIKE30:20190729204820j:image

 

結構痺れるゴール前だった!

単勝16番人気!残念4着!

 

7枠は使わないのか!

って思っていたら札幌の最終レースで、

 

f:id:MIKE30:20190729205128j:image

 

最後まで緊張感持っていこか!w

 

 

さて、

こんなキャンペーンを実施している!

 

f:id:MIKE30:20190729200657j:image

 

夏の2歳戦は、

重賞が函館、新潟、小倉、札幌と4戦あるが、

函館は既に終わっている

 

f:id:MIKE30:20190729205657j:image

 

おそらく、4戦とも青の4枠

あるいは、4番が馬券になってくるだろう!

 

f:id:MIKE30:20190729210129j:image

 

最後はまさかの4ー4ゾロ目かも!

 

狙い撃ちだ!爆