MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

羽田のスタバ

さてと、

 

中に入って、スタバにいこうと思ったけど、

スタバは端っこにあるので、諦めた!(爆

 

往復歩くと結構時間がかかってのんびりって感じでなくなってしまいそうだったから、

 

ちょっと前までは、神戸便はその端っこが搭乗口だったけど、最近はほぼ中央付近になっている。

 

便利になったんだけど、ちょいと寂しい、

 

 

まぁ、ワンモア150円よりは、100円のウィルキンソンの方が体にはいいってことで、

 

 

 

沖縄行きの搭乗が始まった出発口付近で

ひと休み!

 

f:id:MIKE30:20190712195418j:image

 

空いているところが好きなんだよなぁ、

 

 

この帰省前の空港での気分はとても好きである!

 

東京駅で新幹線を待つ気分とはちょっと違うんだよなぁ。

 

 

いつか必ず単身生活も終わりがくるが、

この感覚が懐かしくなるんだろうなぁ、

 

あの頃は楽しかったとw

 

 

歳をとるのは悲しいことではない

というけれど、

できれば歳をとりたくないなぁ、

 

 

 

今気がついてけど、

自分で⭐︎を付けること

できたんだ!(爆

 

知らなかった!

頑張っている自分に

いっぱいつけてやればよかった!ww

 

 

と、ここまで書いて飛行機に乗ってしまった。

 

 

機内のwifiで更新しようと思ったけど

うまく接続できなかった、

 

まぁせっかくここまで書いたんだから

更新しておこうか、

 

 

帰省したけど、

翌日は留守番❗️(爆

 

 

皆さんお忙しそうで何よりですなw

 

俺はこの土地に税金は払っているものの

コミュニティは全くない、

友達もいない!笑

老後が心配である!

 

いやいや、実は大して心配はしていないよな、

 

もともと、群れるのは嫌いなんで!

 

 

さて、雨が止んだら走ってこよう!