MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

渋谷

会社の納会はスルーして渋谷にちょっと早いけど到着。

時間が余っていたので、街歩きをしてみたが、駅前は激変中だな。

オフィスは既に六本木より渋谷が注目されているらしい。

 

新卒時通ったオフィスは取り壊され今は工事中だった。時代は動いているな。

まぁ30年も前の話だけど(^_^;)

今でも当時のいわば青春時代のことは思い出すな。人生は早い!

 

しかし何がそんなに若者を魅きつけるのかは未だによくわからない。

大学時代のコンパも確かに渋谷が多かったけどな。

 

もう一度生まれ変われるなら、もっと上手に生きられるような気がするけど、まぁ気のせいだな。分別のついたこの歳でも上手には生きられてない! 

 

こうして2017年は大きな変動はなく終わりつつある。

無事で何より、

さぁこれからお父さんに戻ります! w