MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

仕手コイン

そう言えば、仕手コイン、言ってるそばからグッと下げたまま底ばい中、いつ動くんだろう。今買えば確かに底っぽいから本当に上げれば、そこそこ儲かるのかな❓

コインってそれぞれ単価が全然違うので上がったって喜んでいても円建てあるいはBTC建てにしたら本当にゴミの様な儲けだったりするんだよな。まさにゲームセンターのコインの様に。

まぁそれくらいの遊び感覚でいいのかな❓

 

今や世の中にはビットコインで億万長者になった億り人なる人達が相当いる様で、何とも羨ましい限りです。

そんな人達は、誰も見向きもしなかったゴミの様なコインを買って持っていただけだけど、もうそう言う時代は過ぎてしまった様な気がするな。いつの時代も先頭きってリスクをとった人だけが得られる特権だわ。

俺も、第2波でも3波でもいいからちょいと波に乗れればいいが、

 

あ〜眠い。

でも遊びだからお気楽でいいや。