MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

Dead Heat

今日はブログの更新していないのになんだかアクセスが多い、

 

そんな時は大抵、友人が我がブログを紹介してくれている時だ!

 

(皆一見の客ではあるが…) (苦笑)

 

そんな人たちは、おそらくコインには、

興味ないだろう!

 

と言うことで、コインネタを! (笑

 

題名の通り、Dead heat中のコインが!

 

因みに、Dead heatとは和製英語らしい、

f:id:MIKE30:20180705201549j:image

 

まぁそれはいいとして、

プレイコインとノアコインがDead heat中!

f:id:MIKE30:20180705201820j:image

 

中央二つの円建て価格が拮抗中!

 

ここ数日のプレイの高騰でノアを抜いていた、

 

今は、ノアが挽回しているが、目を離せない!

f:id:MIKE30:20180705202158j:image

 

とまぁ、こんなことを書いているが、

実はノアの方は、0.2BTC分、

プレイは、0.1BTC分、

プレイの方が優秀なわけです!

 

ノアは半分の価値しかない!

ハンデ戦ってことです!

 

さて、

今月、冒頭に書いた同級生と30キロレースで

一戦交えることとなった、

 

何が言いたいか、わかったかもしれないが、

ハ、

ハ、

ハンデが欲しい! (爆

 

ノアほどでなくてもいいが、

俺のタイムは、28キロ時点で勝負!

みたいな、

 

まぁいいさ、

まだ時間はある!

 

その差5分以内にゴールしたい!