MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

昨日更新出来ず

いやぁ、出張中は昼も夜も自分のペースに出来ず、昨日はブログの更新ができなかった、

 

たまにこういうことが起きるな、

昼間はフラフラ出来ず、(笑

夜はそのまま飲み会って感じで、

ホテルに戻るとバタッと寝てしまう!

 

ブログを書き始めて7ヶ月、

丸一日書かずに過ぎてしまったのは、2回〜3回あったような気がする、

 

昨夜は、冷たい雨が降っていた、

 

あっという間に時間は過ぎるな、

もう今年も1/4を過ごしてしまった!

特に何をしたとかもなく、

ラソンは2回走ったけど、それくらいかな?

まぁこの歳になると健康で過ごせることが何よりだとつくづく思うな、

 

人生も半分以上過ぎてしまったけど、

まだまだエキサイティングな出来事には遭遇したいものだ、

 

ギラギラして!(爆

 

さて、今日は3月9日、

ノアコインの上場先が発表になるな!

大手複数取引所同時上場でお祭り騒ぎになる予感、

 

そして、play coinの最終ICOか、

出張中はそれを追いかける時間もなく、

帰りの新幹線に乗る前にようやく開放感に浸れることになりますな、

毎度の事ながら、

 

今5時半、

眠いけど、風呂に入って身体を目覚めさせるとするか!