MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

Noah健闘中!

総崩れのコイン達の中にあって

Noahは頑張っている!間違いなく、

 

堅いコインだな、

堅すぎてちょっと…

f:id:MIKE30:20180611190707j:image

この調子だと明日もサプライズは期待薄だな、

 

いいよ、いつかきっと上がるから、

 

でももうしばらく買い増しはしないよ、

お金ないし! (笑

 

ICOパッとしないし!

 

いったいいつになったら相場が回復するのやら、

 

いつか、いつかと言いながら、

あのBTC240万円が天井だった、なんて

前にも書いたけどあり得るよな、

 

30年ほど経っても未だに更新されない

日経平均の様に、

あの頃、誰もがまだまだ上がると疑わなかった!

 

それがバブル

 

かつてチューリップに投機した、

 

それと変わらないよなぁ、

 

かつて平成末期の人達は、影も形もない仮想通過を投機の対象にしていた!

 

いま考えるとマヌケなことをしていたもんだ、

 

なんてネ!