MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

Noah 奈落の底へ❗️

f:id:MIKE30:20180613111458j:image

 

ズルズル、奈落へと!(涙

 

昨日の運営サイドの発表は決して悪いものではなかったけど、サプライズ感全く無しだったから、失望からの損切りなの?

 

いくらで買ったのか知らないけど、(笑)

もう売るんだ?

 

まぁいいけど、

 

他人のことにはかまっていられない、

 

こうなってくると、

ICO購入前の六爻占術の結果が頭をよぎる!

 

Noahはあまりいい結果ではなかった、

要するに儲からない、と出ていた!

 

100%の確率ではないので、

購入に踏み切ったが…

 

かと言って、

いい結果が出ていたWITH コインもあの様だからなぁ、

 

場が取れていなかったのか、

 

あるいは、まだ最終判断を下すタイミングではないのか!

 

おそらく、後者だろう!

 

ってことは、Noahはダメってことか?

 

まぁどっちかきてくれれば、それでいい!

 

リスク分散だ、