MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

月曜 ラン休暇

日曜の夜に帰ってきて、火曜の0時過ぎまで一歩も家を出なかった!

 

ゴミを出しに行くついでに買い物がてら歩こうと

1時までやっているスーパーに行ったが、

閉店していた!

 

 

何週間か前にも同じことをした記憶が蘇ってきた、

 

1時までの営業は止めてしまったんだな、

 

 

前回と同じ様に歩いてしまうと帰りがめちゃ遅くなるので、そばのコンビニに立ち寄ってから元来た道を引き返していった。

 

 

歩き続けながら元来た道を引き返すのはカラダが抵抗する!

 

理由はよくわからないが、笑

 

 

 

今日は七夕かぁ🎋、

 

去年の七夕、何をしていたか全く記憶にない!

 

そうだ!

こういう時こそ、この日記を読み返してみよう!

 

 

梅雨空という題名になっている、(笑

 

去年も梅雨だったんだな、

 

当たり前や!

 

と、ひとりボケツッコミを入れてみる!

 

 

大した内容ではなかったが、驚いたのは

既に在宅勤務があったことだな、

 

 

確か当時は月2回だったと思うが、

オリンピックもあるし、とか言っていたな、

 

 

まぼろし

 

と言っておこう!

 

さて、

しばらく休んだら早朝ランでもするか!