MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

無事に帰宅

2泊などあっという間であった、

 

自然を満喫できたが、キャンパーの密集具合が不自然である!(爆

 

f:id:MIKE30:20190505082503j:image

 

寒暖差が激しく、昼は夏、夜は冬であった、

半袖の昼は日差しが強く、首や腕が日焼けするが、夕方からちょっと風が涼しくなったかと思うと、そこからは急速冷凍で、ダウンが必要になる。

キャベツが美味しく育ちそうである!

 

去年行った休暇村のキャンプ場よりは密集度が高いが、ここのいいところは、区画ごとに流しと炉が設置されているところだろう、

シャワーはただ、トイレもきれいである。

f:id:MIKE30:20190505085036j:image

 

今年のテントはタープ付き!

快適であった、

f:id:MIKE30:20190505085252j:image

 

タープ越しに見る景色も素晴らしい!

f:id:MIKE30:20190505085520j:image

 

イワタニのタフまるも大活躍であった!

 

f:id:MIKE30:20190505092121j:image

 

こうして初日は、テント設置から夕食の準備等であっという間に夜となり、

f:id:MIKE30:20190505092333j:image

 

焚き火を眺めつつ、

f:id:MIKE30:20190505093643j:image

 

肉を食べ過ぎて、消化不良のまま、

なんと就寝時間は、10時、

とりあえず横になる、

 

隣のテントのオヤジはいつまでもしょうもないこと話しているが、いつまで続けるつもりだろうか?

クルマの自慢を延々としている、

 

さて、そろそろ失礼します、って

 

客人が居たのか?(笑

当然キャンプ場に居る人だろうな、

 

あのオヤジは、ここにずっと住んでいるのか?

そういえば、冷蔵庫があったな、

(俺が見た訳じゃなく、家族が見ていた)ww

 

2泊程度のおちゃらけキャンプではなさそうだな、

ここの主か?w

 

ペチャクチャ喋っていたのは、テントではなく、タープの中である、

 

基本寝るのはクルマの中、

何者だ?

 

挨拶もしなかったけど、

大丈夫だろうか?

 

とか考えている間に寝ていた、(笑