MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

アフターラン

今朝方まで降っていたようだが、どうやら曇り空に見える!

 

ということで、軽く10キロくらい走って凝りをほぐしておこうかと昼過ぎに家を出たけど、ちょうど日が差してきた!💦

慌てて家に戻ってタオルを首に巻いて出直し、

 

暑いね、昨日こんな天気でなくてよかった、

倒れてしまうわ!

 

しかしながら、やはり足が痛い、

あまり無理もしたくないので、なんとか5キロと思って頑張り、5.8キロで終了!

 

思いの外ダメージ残っているな、

 

まあ150キロまでにはあとちょっと、

 

記録更新はみえてきた!

 

さぁ、宝塚記念だ❗️